So-net無料ブログ作成

さいたま新都心の「けやきひろばビール祭り」に行きました [街歩き]

さいたま新都心駅の「けやき広場」で毎年春と秋に行われるビール祭り、今年も行ってきました。

スポンサーリンク



つづきはココから↓

毎年進化し続けているビール祭り。ますます盛り上がっていました!

平日の午後。まだまだ日が高いのですが、会場は人出いっぱいです。

テント内の椅子席は、夕方からは予約制(有料)となりますが、それまではフリーなので余計混んでいるのでしょう。

夜もそれなりに雰囲気があるのでしょうが、ビール祭りと言えばやはり昼間から飲むのが最高です。

今回は天気にも恵まれ、連日真夏日になるなどビールを飲むには最高のコンディションです。

ビールは、どの銘柄を飲んでも実に美味い。つまみも全国各地から選りすぐった逸品ぞろいです

本日、最終日でもう一回行きたいところですが、残念ながらこれから仕事です。

間に合う方は、是非訪れてはいかがでしょう?DSC_4680.jpgDSC_4682.jpg

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク







nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

Hide

おはようございます!
今日は、ビールの売り上げが今年最高になるでしょうね!
新宿御苑で「ビール祭」でもやって頂けましたら
直ぐにでも伺いますが、無理か・・・
by Hide (2017-05-21 09:48) 

majyo

今日は暑かったです。ビールは最高の飲み物(^▽^)/
近くであったら行きたいです。
つまみもあるのですね。良いなあ
by majyo (2017-05-21 18:56) 

midlee

昼間から堂々と飲める、「日本版オクトーバーフェスト」は各地で開催されているようですが、春のオクトーバーとは?
飲めれば良いので深く考えません。
by midlee (2017-05-22 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0